We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

体調のメルクマール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝からろくに食べてなかったので姫路おでんをちょっとつまみ灘菊酒造のお酒でいいキモチ(* ̄▽ ̄*)
電車に乗ると (з_з)Zzz 気が付いたら大阪でした
それでもお腹が空いているのでお寿司です。

『ほてい寿司 谷四店』
住所:大阪市中央区谷町3-2-14 戎谷四ビル1階
TEL:06-6944-8847

食べログURL:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27015237/

夏場は少し疲れているとお寿司と冷酒・元気だとビールと焼肉
自分の体調のメルクマールだと思ってます。
先週からの風邪が完治してないのかもしれません。
大阪に戻ってきたらまずお寿司と考えてました。
ヒラメの刺身をアテをおつまみに注文。仕入れの都合でカレイ 淡白な味わいがうれしい。
乾いたノドにグイグイビールは(゚Д゚)ウマー!
落ち着いたところで春野菜の天麩羅に冷酒(「土佐鶴」でした)
旬を惜しむように筍の天麩羅。
日本には季節の移ろいとともに旬を愛でる文化があります。日本人に生まれてよかったと思います。
そうこうしてると鱧なんだろうなぁ