We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

岡山生活(5月16日)

イメージ 1

週末は由布へ 広島とのファーム観戦を考えていましたが、天気が思わしくなかったので止めました。
岡山でぶらぶらした帰り立ち寄りました。

『くしあげ飯房 ごんご』
住所:岡山市北区中山下1-9-12 角南第5ビル 2F
TEL:086-221-0055

食べログURL:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000881/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました。

串揚げ屋さんぽくなくカフェのような店内。
予約してから行ったのでサービスで付き出しにはなぜか茹で卵が出てきました(ノ´▽`)ノ
10本セット 串じゅー(¥1680)を注文。
出てきたのはこの10本。

シソえび
鶏たまねぎ
きぬさや
ベーコンチーズ
初鰹
ネギ豚
おくら
豚フィレ
サーモン
グリーンアスパラ

単品が¥136~189で出てきたネタの値段を考えると お得なセット。
きぬさやがなかなか面白かったです。
きぬさやを幾重にも串に刺して、一品になっている驚きがありました。
その他の野菜系は、肉巻きにしていたりするので10本でも結構なボリュームになります。
串かつ王国 大阪で叩き上げられた舌をもってしてもなかなかです。
値段があと¥20~30安いと言うことがないのですが・・・・