We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

岡山生活(5月18日)

イメージ 1

イメージ 2

岡山勤務の前々任者から“ここは美味しいよ”ということを聞いていましたが、“南欧料理”というのが引っ掛かり行かず仕舞いでした。
西川沿いのオープンテラスのそこだけ“南欧風”なんだけど、その前を通る車はフェラーリでもなくアルファロメオでもなく、トヨタ・三菱なのが少し寂しい。

『Il Bruschetta(イル・ブルスケッタ)』
住所:岡山市北区錦町8-11 フェリスビル1F
TEL:086-235-0300
Cランチ:¥880.-

食べログURL:http://r.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000816/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました。

幸町にある“TAVERUNA”と同じ経営であるが、比べると変に繁盛しているバタバタした感じランチ特有の“やっつけ”感がなく、ゆったりしたところがよろしい。
ミートローフ 赤ワインベース
キャベツ・みどり野菜・ベーコンのパスタ
のHalf & Halfでワンプレートで出てきます。
それに先付・パン・スープ・サラダ・デザートが付いて¥880と お・と・く (・∀・)イイ!!
特に先付は恐らく鰆だとおもいますが、そのスモークしたものがなかなかイケてました。
デザートまでしっかり楽しめる盛りだくさんの内容です。
フェラーリアルファロメオは余りオープンテラスの前は通りませんが)