We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

難攻不落でした

イメージ 1

イメージ 2

ホテル阪神の横のピザではかなり有名です。
ここには予約なしで“流し”で訪れるものの、満席を理由に断られること5回以上。
最近絶対に“流し”で入店してやる!と若干意地になってましたよね。
“あっ どうぞ!!とフツーに言われただけで、なんかガッツポーズをしたくなりましたね!
“勝った!”てね。
(勝ち負けじゃないけどお客の我侭に店の都合をあわせさせたという屈折した喜び。(*^▽^*)ゞ)

『Pizzeria Morita』
住所:大阪市福島区福島5-6-33 井上ビル1F
TEL:06-6450-0630

食べログURL:http://r.tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27004182/dtlrvwlst/1118533/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

日替わりのランチセット950円を注文。
この日はカルツォーネという包みピザにサラダとこの日デザートはマンゴーシャーベット。
包みピザとは少し変わってますが、よくよく考えるとトッピングの具材は半分で済むし、窯には倍入れることが出来るし、ある意味ランチにはよく考えたメニューである。
肝心のビザの生地は少し塩気が強くもっちり感があって(゚Д゚)ウマー!
具材はポテトとミックスべジのコーン・グリーンピースなど大したことないが、チーズと生地の絡みが反則技級に
(゚Д゚)ウマー!
でもご近所さんが持ち帰りに注文していたが、これは絶対にアツアツが旨さのピークだと思います。
冷めることを想定したドミノピザやピザハットのような類のピザじゃないんだから。
次はちゃんと予約して4人くらいでいろいろ試したいですね。