We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

幻董庵のひるげ(上)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

鎌倉の自宅の近所なんだが、病院の待ち時間になんかの雑誌で見て気になっていました。

『幻董庵』
住所:鎌倉市山ノ内823
TEL:0467-43-5695

食べログURL:http://r.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140401/14010528/dtlrvwlst/1125622/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

歩いていけるところに住んでいても案外知らないことというのがあるもんです。
といっても“ほな行こか”という訳にはいかず、完全予約制でランチで¥3500~とリーマンには小さな勇気が要ります。
昭和の大女優田中絹代さんの別邸を改装してお店としただけあり派手さはないものの、趣はセットでない小津安二郎ワールドです。
注文したのは¥3500のコース

蓮芋ともろこし豆腐(写真5枚目)
きんきの水蛸といさきの磯辺揚げ(写真6枚目)

お料理後半は次回更新で