We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

ソースたっぷりのお肉

イメージ 1

県北から岡山市内に旭川沿いに戻ってくると道路沿いに青い看板が期待させます。
少し気になり行ってきました。
マンションの1階がそのお店になっていました。

Canal Cafe
住所:岡山市北区北方1丁目10-11-2 WIN北方 1F
TEL:086-234-4406

食べログURL:http://u.tabelog.com/mrbluewave/r/rvwdtl/1289061/
→ 他の写真 全部 食べログに上げておきました

清潔な感じで中庭には手入れされたガーデニングがありました。
日が燦々と差し込む明るい店内はキモチいいです。
ランチタイムに行ったのでランチセットを注文します。
サンドイッチなどとか1品選びそれにサラダ・ポテトフライ・野菜スープとドリンクが付いて¥800
メインはバーベキューホットサンド ドリンクはプラス¥50でカフェラテを選びます。
まず野菜スープが出てきます。
がぼちゃとベースに根菜系の味がしてやさしい丸みのある感じです。
メインのバーベキューホットサンドは柔らかめのパンにソースたっぷりのお肉がサンドされています。
シメは大きめのカップにたっぷりのラテです。
少し最近寒いので温まりました。