We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

観戦日記(番外編)

イメージ 1

ほたるまち・堂島クロスウォーク「フォーシーズンプラザ」


日高会長・後藤選手が福島に
自称“福島の帝王”になんの連絡もなく、シマを荒らされたら・・・・
教育的指導(?)のため寒波襲来の土曜日に行ってきました。

午後1時サイン会抽選券(先着300名)を配布
20分前に到着して極寒の寒空の下 待つこと20分 拷問に近い苦行です サムッ((( ~~ -~~)彡 
整理番号は70番台
なんでも1番乗りは午前中から並んでいたとのこと。
でもこれは単なる抽選券で抽選でハズれることもあるわけだからその午前中から並んでいる猛者には頭が下がります o(_ _)o
結果 整理番号 偶数が日高会長・奇数が後藤選手のサインを貰えることに
(因みぼくは偶数でした ひとりで数枚抽選券を取ろうとした輩がいたので、どうも抽選券は200名程度で配るのを打ち止めしたようです)

トークショーは、今季のことに水を向けられると両選手とも怪我で戦線離脱しているだけに歯切れは悪かったです。
質疑応答があれば後藤選手に守備のことを聞いてみたかった
(まぁ大勢の前で質問できるほど強心臓ではないですが)
こういうオフのイベントはベテランになると大体私服になりますな。

チーム専属のチアのおねいさんがこの極寒のなかおへそを出してパフォーマンスをするのを見て“プロ魂”の凄さを感じました。