We Love Braves & Mini (1st G)

阪急ブレーブスとミニを愛する管理人が綴るブログ

この人がいなければ

イメージ 1

イメージ 2

10日から大阪に行っていました。
入社以来随分お世話になった大先輩と呑みにいきます。
その大先輩も定年になり嘱託として2年が過ぎました。
この4月からは週3日勤務になるということで大阪出張にあわせて堂島の新オフィスの近所のオキニのところで一杯いくことに
当Blog2度目の登場

『堂島米酒会所』
住所:大阪市北区堂島1-4-2 ビールディング北新地 1F
TEL:06-6347-5589


入社すぐ配属された直属の課長と折り合いが悪く、会社を辞めたいと思ってた時期によくこの大先輩に呑み連れてもらい諭されました。
呑むとその時の話は毎度出てくるんですが、やはりこの人がいなければ恐らく今の会社にはいなかったんだろうと思ったりします。

この日 呑んだのは
「鍋島」富久千代酒造㈲/佐賀県鹿島市
「雪小町」㈲渡辺酒造本店/福島県郡山市
引っ掛かりなくスイっと喉に落ちる感触がええですな